ダーリンは外国人がまさか映像化とは

これ、まさか映画化されるとはビックリ!国際結婚をした作者が描くコミックエッセイなんだけど、こういうコミックエッセイって映画とかドラマには不向きな気が。

でも子育て系なんか、結構アニメ化されてたりするもんね。意外とそうでも無いのかも。予告見る限りでは、夫トニーが結構原作に忠実な感じでビックリ。

トニー役は難しいだろうね。言語オタクだぜ、日本語もペラペラでないと無理。それなのに、ペラペラで外見も結構そっくり、よく見つけたもんだ。

役の人は日本生活が長く、奥さんも日本人みたいだけど。どういうストーリーになっているんだろう。原作が普通のマンガとは違い、大きな物語の流れが無いからね。

実際主演の井上真央さんが、原作そっくりに絵を描こうと練習したらしく、結構リアルさを追求してるんですねえ。