季節の先取りって感覚が理解不能

わーい服がセールで、定価の5分の1の値段で買えたぞー!すっごいお得でホクホクです。

私、あまりオシャレさんではないので、季節の先取り感覚がイマイチ分からない。

買った物はすぐ着たい!今着る服を買いたい!って感じなので、大抵行くとすでにセール品だったりするのです。

残り物だけど安いし、その分たくさん購入出来るからトントンかなぁと思ってます。ブーツやサンダル何かもそうなんですよね?

あれかな、前もって準備しておくことが苦手だからそうなのかな?季節が変わってから「あっもう冬だ。そろそろ行くかなぁ」って思うもんなー。

友達と行っても「自分はまだいいや・・・」と見るだけだし。まぁでも不便ではあるけど、その分見返りもあるので、このままでいいっか!