ナイス直感が奇跡を起こす

今年に入ってから時々、上半身に赤い湿疹が出来る事があって、それがまた酷い痒みで凄く大変でさ。

「え、何これアレルギー?ヤバイ?」と自分でも思ったし、周りからも病院に行くように散々言われたけど「もしも食品アレルギーで、それが好物だったら…」と知りたくない気持ちいっぱいで拒否りまくってた。

そんでそのまま5ヶ月ほど過ぎようとしている今…やっとこれが原因かと突き止める。多分だけどね、その正体は柔軟剤。

洗濯のときにふと「そういえばコレ今年入ってから使い始めたっけ…?」と思い試しに中止したところ、ピッタリと症状が治まり、ナイス直感。

周りに報告すると「そういえば柔軟剤で荒れる人もいるよね」だと。何とか解決、本当に万々歳!